Stay Safe!!

172. Zaifトークン配られました


皆さんこんばんは。
今回は以前投稿した、Zaif token配布に関連した投稿です。

 



Zaifトークン配られました

 

2018年11月23日勤労感謝の日、14時56分。私の携帯がひっそりと音を挙げます。
普段は気に掛けないその音ですが、その時だけはどこか違和感を感じました。
携帯を持ち上げメールを開くとそこには、、、日頃の勤労を労うようなメッセージが。

「継承同意へのお礼の配布を開始しました」

そしてzaifのウォレットを開けばそこには今までなかった”1000″という文字列が。
思わず目頭が熱くなりました。

今となってはZaif tokenは”1token=0.214円”ほどの価値となっていますが。
私は信じています。この1000が将来50000倍の価値になることを。(いや、ない。)

 

Zaif承認メールのおまけ

 

実はこのZaif事業移管。同意をしていないユーザには毎日同意を促すメールが届いているようです。
そのタイトルは毎日変わり、あの手この手でユーザへ承認を促す事から、現在Zaif大喜利選手権という形で話題となっています。
その一部をおまけとしてご紹介いたします。

 

 

 

 



セリングクライマックスがきている今、主要通貨はきっと!きっと!ここからの伸びを見せると思っています。
皆さんもよろしければ以下かからどうぞ!

 

1.主要コインを購入するにための取引所(Zaif)

 

2.草コインを購入するにための取引所(CoinExchange)

 

3.世界最大の仮想通貨取引所(Binance)

 

4.下げ相場でも利益を出せる仮想通貨FXが可能な取引所(BITMEX)