Stay Safe!!

78. 大崎ガーデンシティ建設状況(第7弾)


ガーデンシティファンの皆様、今週の状況報告です。

ガーデンシティ建設状況第7弾。

是非、この記事の前に、ガーデンシティのこれまでの記録(第1弾第2弾第3弾第4弾第5弾第6弾番外編もご覧ください!)

 


<スポンサードリンク>


 

大崎ガーデンシティの現状(2018.6.30)

 

今週もきました!ガーデンシティ!

今週は先日オープンした「あの小宮」へも足を運んできました。

 

オフィス棟のガーデンタワーは完成しており、もう働かれている方もいるようです。

 

レジデンス棟は未だ工事中。

それでも写真の通り、もうほぼ完成していて、内装やエントランス周りの工事が進められていました。

 

ガーデンタワーとガーデンレジデンスの間の緑もお披露目されています。

 

ガーデンタワーに面したこちらがおそらくメインエントランス。

 

そして新たなお店が…

このお店、店舗一覧にもなかったのですが、7/2オープンです。

龍記さん。どうやら中華です。

オープンしたら訪問します!

 

 

「あの小宮」大崎店オープンしました

 

そして先日番外編にもした「あの小宮」さん。

早速行ってきました。

 

今のラーメン屋さんはもう券売機すらいらないんですね。

私が行った際は家族連れが2組だけで、店内は空いていました。

「あの小宮」さんは人気店ですが、今なら並ばずに入れるのかも知れません。

 

ラーメン750円。

魚介系のだしが効いた美味しいラーメンでした。

 

また来週!みなさんもお楽しみに!!