Stay Safe!!

21. 大崎ガーデンシティ建設状況(第1弾)


大崎ガーデンシティって?

 

住友不動産が全力で建築したオフィス棟と住宅棟からなる高層タワーです。

当然テナントも幾つかはいるはずで、個人的にはそちらに興味あったりします。

私と同じく興味がある方や楽しみにされている方のために、これから定期的に

写真と一緒に状況報告をしていきます。(できれば週一で!)

 



大崎ガーデンシティの現状(2018.5.19)

 

みなさんが気になっている現状、大放出します!

そびえ立つタワー。大崎駅方面から。

 

真下から見上げてみる。

 

オフィス棟正面。

建物は完全に完成。

 

レジデンス(居住棟)。

こちらも完成してるぽい。



オフィスとレジデンスの間は木々が並びます。

この日は工事?整備?していて間の木々がどんなかは見れませんでした。

 

オフィス棟1F。タリーズができるんですね。

最近はこうゆうの多いですよね。大学や高校にもあったりしますしね。

 

タリーズの反対側。ここにはテナント入りそう。

だけどまだわからず・・・



 

ちなみに近くにも緑が多くて、こんな感じで鳥が集まったりしています。

いいですねー。住んでみたい。