Stay Safe!!

63. Vch exchange/NANASHIのご紹介


今回はおもしろい取引所と取引所トークンのご紹介です。

取引所名:Vch exchange

取引所トークン名:NANASHI

国産です。

 

Vch exchange/NANASHI(NNSH)ご紹介

 

NANJやVIPSなど、今まで5ちゃんねるがルーツの仮想通貨はいくつかリリース

されてきましたが、5チャンネルがルーツの取引所は初かもしれないですね。

 

そのルーツを忘れず、5チャンネル出身者を応援するぞ、という方針がこの

Vch exchangeの基本方針です。

 

国産通貨はVch exchangeにじゃんじゃん上場させましょう!

そして、NANASHI(NNSH)を持ってる人はどんどん取引所の運営に口をだし

ましょう!(NNSHで上場通貨投票したりや意思決定投票したりして携わろう)

という事ですね。

 

Discordの投げ銭板では、StrongHandsやVIPS,NANJなどいろいろな通貨が投げられ

ています。

他にも、国産通貨応援キャンペーンと題して、公式Twitterフォロー&特定ツイート

のリツイートで1万円分のNANJの山分けなどの企画も!(6/21 23:59まで)

 

興味がある方は覗いてみてください。

Discord:http://discord.gg/zhr8Gf7

Twitter:@VchExchange

 

 

これから仮想通貨を始められる方、以下バナークリックで口座開設

に進みます。よろしければどうぞ。

 

1.基軸通貨(Ethereum,Bitcoin etc.)を買うための国内取引所(Zaif)

 

2.草(vipsなど)コインを購入するにための取引所(CoinExchange)