Stay Safe!!

1. 目指せ成金!ゴールの具体化


・今のまま一生社畜は嫌だ!
・千駄ヶ谷にすみたい!

という2つの目標から、今日から3年後の4月14日までに3億の資産を作ることにしました。
目標達成のために、日々いろいろなことにチャレンジした際のログを書き込んでいきます。

原資はとりあえず15万。

では3年後までに稼ぎきるには1日いくら稼げば良いのでしょうか。

  300000000(円) ÷ 12(ヶ月) ÷ 3(年)

結果は。。。

 なんと1日833万w

すごいですね!こんなに稼げたらw

流石に早速833万稼ぐのは無理なので,原資を倍々にしていけるよう投資をしてみたり,

ものを作って売ってみたりを行っていきたいと思います!

月イチで収支報告しますね!