Stay Safe!!

49. Movieレビュー(デッドプール2)



映画レビューその6です。

(本レビューは個人の趣味嗜好によるものです。)

 

第6回は「DEADPOOL2(デッドプール2)」。

 

 

個人的評価は

 

★★★☆☆

 

です。

 

映像はド派手でしたがあんまり印象に残らなかった。。のが正直なところです。

 

一番驚いたのは、ブラッドピットのカメオ出演

これから見る予定の皆さん、どこで出てくるかお楽しみに。数秒です。

 

あとは、ユキオという名前の日本人女性ミュータントがX-MENメンバとして

出てきますが、これを怱那汐里が演じているのは最後までわかりませんでしたw

 

割とガッツリ登場しています。最近だとバイオハザードに出ている女優(?)さん

がいましたが、少なくとも登場シーンやセリフの数はこれよりはるかに多かったと

思います。

 

 

当たり前ですが、前作をみておいた方がわかりやすいです。

コロッサスやネガソニックなんかは普通に出てきますので。

 

ご興味のある方は以下からどうぞ。

 

◉ 字幕

 

◉ 吹替