Stay Safe!!

5. VIPSTARマイニング状況報告


先程近所のジムに行った帰りに赤いランボルギーニを見ました。格好良かったです。
3億あれば自分も買える!と思って引き続き頑張って行こうと思います。

と、言いつつ私実はあまりスポーツカーに興味はありません。

3年後買うのは以下の2台。3億にはしっかりこれらの値段を含めています。

1台目はTesla Model X、2台目はMercedes-Benz G-Classです。

冒頭から話題がそれましたが、今日は2018/4/14からPCでマイニングをしているVIPSTARのマイニング状況の
報告をしたいと思います。

 

早速ですが以下、結果です。

 

初めの2つはVIPSTAR先駆者のみなさまからの御心遣い(ヌクモリティ)ですw

discordに参加してヌクモリティという名称のルームに入室した後、ウォレットアドレスを投稿すると

いつの間にか着金しています。

この辺りからも、VIPSTARコミュニティを一緒に盛り上げようというメンバーの活気がわかりますよね。

私も皆さんから頂いたヌクモリティを還元してVIPSTARを盛り上げていきたいと思っています。

 


肝心のマイニングですが、約1週間で400VIPSでした。

これが多いのか少ないのかはわかりませんが、VIPSTARが盛り上がるだけ価値も上がるので、これから

もマイニングを続けたいと思います。(月一報告くらい出来たらいいな)

今は元手がないのでPoWだけですが、もっとたまったらPoSも楽しみです。

 

さて、最後にですが、なんとこのVIPSTAR、4/24にCoinExchangeに上場が決まりました!!

私も当日は全力投球です!!

 

Bitcoinで購入出来るようなので、あらかじめBitcoinをどこかで調達して、CoinExchangeに

送金が必要です、興味のある方、参加される方はご注意を!

 

初めは0.00000002btc=1vipsでの取引となります。

現時点での価格は¥0.019くらいですね。(つまり私がマイニングして得たのは¥7.6

 

ただし!bitcoinも初めはこのくらいの値段から始まったようですし、同じ5ch出身の

通過、NANJは一気に60倍くらいまで跳ね上がったようなので、vipsにも十二分に期待

できると思います!

 

楽しんで投資して儲けたいですね!!

 

興味がある方、私のオススメの取引所をご紹介します。よろしければどうぞ。

1.vipsを購入するにあたりBitcoinを買うための取引所(Zaif)

 

2.vipsを購入するにための取引所(CoinExchange)

https://www.coinexchange.io/?r=a3d375ca