Stay Safe!!

WealthNavi利用開始からはや7ヶ月。その実績を晒します。

気づいてみれば6月末より始めたWealthNaviも初めて丸7ヶ月が経過しました。
4ヶ月目に実績報告をしておりましたが、その後の経過をご報告します。
#以下のバナークリックでWealthNaviサイトに遷移します。


そもそも4ヶ月目の情報をご存知ない方、以下をご覧ください。


マイナスにまではいかないものの、一般財形貯蓄をやっていた方が儲かったなと言うのが4ヶ月を終えての結果でした。
それではお待ちかね、7ヶ月目の実績です!

2019年1月早々に、¥-51,519と言う地獄のスコアを記録し、一時はどうなることかと思いましたが、なんとか持ち越し、今はプラスです。
一般財形ですと、毎月1,500円の奨励金が付与されるので、7ヶ月分だと¥10,500。ギリギリWealthNaviが勝った形。
今後も監視と報告を行わせて頂きます。

最後に、WealthNaviは、WealthNavi for 住信SBIネット銀行や、WealthNavi for ソニー銀行など、始め方にもいくつかの種類があり、人によりどのサービスがお得かは分かれます。

各サービスをこちらにまとめていますので、是非ご覧下さい。