Stay Safe!!

166. WealthNavi利用開始から4ヶ月の実績


くぅーぜんぜつごのーーー!!
WealthNavi開始4ヶ月目の実績公開です。


 

開始後約4ヶ月、大躍進に期待です。なお、最後にWealthNaviに関するプチ情報があります!
WealthNaviに関連するこれまでの記事は以下からご確認ください。

WealthNavi最もお得に始めるには

WealthNaviか一般財形か

WealthNavi開始1週間の収支報告

【収支報告】WealthNavi利用開始から1ヶ月

WeathNaviと一般財形を実際やってみた比較



WealthNavi利用開始から4ヶ月の実績

 

以下が4ヶ月の損益グラフです。一般財形との比較は無論今回も行なっています。



仮に一生の中で使える「勘弁」という言葉の上限が決められていたとしても、今回こそは使わせて欲しい。
WealthNavi、「勘弁してくれ」。
俺、10月誕生月なんだけど。
12ヶ月の内、一番光り輝くべき月に世の中どうなっちゃってんの。悪い方に輝いちゃってるけど。

先の10月収支報告でもお伝えした通り、10月は世界同時株安となり、流石のロボアドバイザーも全面安には勝てなかった様子です。
ただ、一時はマイナス2万近くにまで悪化したものの、11月に入りなんとかリカバーして今はプラスに戻っています。

ここからの巻き返しに期待!!年末には皆さんに良い報告ができたら…

本当にうれしいです\(^o^)/



WealthNaviの引き落とし(プチ情報)

 

どうやらWealthNaviで積み立てを行う場合の引き落とし日が選択できるようになったそうです。
これまでは毎月26日が固定でしたが、毎月6日、12日、20日、26日、末日の5つから選択可能(休日の場合は翌営業日)となった模様です。
個人的には、複数日に分けて積み立てられると嬉しいなと思っています。(例えば3万を6,000円ずつ5日に分けて積み立て)

 

WealthNaviを始められたい方、ご興味をお持ちの方は以下からどうぞ。


 

WealthNaviは、WealthNavi for 住信SBIネット銀行や、WealthNavi for ソニー銀行など、始め方にもいくつかの種類があり、人によりどのサービスがお得かは分かれます。

各サービスをこちらにまとめていますので、是非ご覧下さい。