Stay Safe!!

165. 2018年10月収支報告


みなさまこんにちは。
今回はまずはじめに一言いわせてください!
(本投稿には一部過激な発言がありますが、決して作者の本意でなく、あくまで冗談です)

10月はまさにこれ。
この一言に尽きます。
よく枕を濡らしたもんだ(血で)。
今も泣きながらこの投稿を書いています。
さて、そんな2018年10月の収支報告です!
3億達成に残された時間はあと2年5ヶ月!!



2018年10月収支報告

 

category profit appendix
LINE スタンプ ¥0 近々新作をリリース予定。
仮想通貨 ¥-93,400 まだ含み損だから!
ブログ収益 ¥+1,028 初の四桁達成!この調子で頑張ります!
ロボアドバイザー ¥-8,767 fxxk
BTC FX ¥-13,800 序盤XRPで半額溶かし、今回も無事致命傷
VALU ¥+32,729
¥-191,500 まだ含み損だから!決まったわけじゃないから!!
New!!FX ¥+519



TOTAL:  ¥-273,191

目標の¥+300,000,000までは

あと¥300,273,191

あれ、増えた?目が、おかしい、のかな…

もう一度伝えておくと「世界同時株安」!
仕方がない!!
きっとこれから上がるし、なんならテリロジー株は下がったところで買い増しました!

ちなみに前回の収支報告で「新たに始める投資を後ほど発表します(キリッ」と言っておきながら公表していない新規投資は、トルコリラ(外貨FX)でした。
これは一応プラスで終わっています。(利確して今はノーポジ。もう少し落ちたら再度エントリーします)

なお、トルコが牧師を解放しちゃったら、私の利確後にトルコリラが思った以上に上がっています。
牧師解放に応じてトランプも経済制裁を解除。
いつもの強気外交はどうしたんだよ。選挙意識しちゃってさー。その前髪は何の為についてんだよ?もっとガンガン制裁OKだよ?俺はお前に投票するよ?(ただし選挙権はない)

トルコさん、完全に私のポジトーク(ごめんなさい)ですが、もっと拘束&経済悪化してくれていいんやで。
もちろん一時的にね。牧師さんはいい人そうだから解放されて本当に良かった。ゆっくり休んでほしい。
トランプもナイスプレーやで。



もう1点、前回の収支報告ではXRPの祭典SWELLに触れましたが、これを見越しての仮想通貨FXで大失敗。
ビルクリントン元大統領が当日壇上で奇声でも上げて、マイク床に叩きつけて司会ぶん殴ってくれればもっと違ったんだろうな。
真面目な事話しやがって。
ちなみに、私は真面目なクリントンさんが大好きです。

 

最後に、「世界同時株安」にひきづられ、WealthNaviも見事にマイナスに転落しています。
WealthNaviについては改めて別の投稿でまとめますので、おたのしみに!

以上、10月分は暗い収支報告になりましたが、きっと、きっと、どう分析しても、今月の仮想通貨収支報告はきっと明るい!!

 

WealthNaviにご興味のある方、以下からサイトへ飛べます。


 

これから仮想通貨を始められる方、以下、私のオススメの取引所です。

VALUにもBitcoinが必要です。

よろしければ是非。(バナークリックでサイトに移動します)

 

1.草コインを購入するにための取引所(CoinExchange)

 

2.世界最大の仮想通貨取引所(Binance)

 

3.下げ相場でも利益を出せる仮想通貨FXが可能な取引所(BITMEX)