Stay Safe!!

159. 怪物NIZIGENCOINで特大ニュース!


このブログでも何度かご紹介をしてきたNIZIGENCOINをご存知でしょうか。

実は決してページビューが多いとは言えないこのブログで、今週閲覧が多かったのが

「NIZIGENCOINの記事」です。

もちろん私もNIZIGENCOINホルダーなので、「ひょっとして上場&暴騰したか!?」と

少し調べてみたら・・・

 

※以前の記事は以下からご覧頂けます。

二次元コインがエアドロ中。入手方法まとめ

二次元コインが第二次エアドロ中。



怪物NIZIGENCOINで特大ニュース!

 

大ニュース!!

いや、もうこれは事故。大事故。

其の全てがわかるツイートを引用します。

 



想像の遥か上をいく結果でした。

もうDISCORDやTwitterなど、NIZIGENCOINに関わるSNSのアカウントは全て削除されているようです。

 

今年4月から始まった国産仮想通貨ラッシュでたくさんの国産通貨がうまれましたが、

このような事態ははじめてではないでしょうか。

私はエアドロでもらっていただけなので、Walletに電子ゴミができただけですが、どうやら

プリセールをやっていたようで、いくばくかの現金を投資してしまった方もいたかと思います。

そのような方の前では申し上げずらいのですが、



まぁ。簡単に言いますと。。

 

スキャムだった。。。

 

 

ただし!主要通貨は今年ここからの伸びを見せると思っています。

皆さんもよろしければ以下かからどうぞ!

 

1.コインを購入するにための取引所(CoinExchange)

 

2.世界最大の仮想通貨取引所(Binance)

 

3.下げ相場でも利益を出せる仮想通貨FXが可能な取引所(BITMEX)