Stay Safe!!

146. 2018年9月収支報告



みなさまこんにちは。

仕事の都合もあり、9月はなかなか更新ができませんでした。反省。

そんな2018年9月の収支報告です!

3億達成に残された時間はあと2年6ヶ月!!

※早くも1/6が終わってしまいました。。

 

2018年9月収支報告

 

 

category profit appendix
LINE スタンプ ¥0 永遠のナギ節
仮想通貨 ¥-24,600
ブログ収益 ¥+278
ロボアドバイザー ¥+16,511
BTC FX ¥-12,900 今回も全額溶かし、無事致命傷で済みました
VALU ¥+53,625
New!!株 ¥+69,400

 

TOTAL:  ¥+102,314

目標の¥+300,000,000までは

あと¥299,897,686

 

今回もかろうじてプラス。。

新規に始めた株取引でプラスを出す事ができました。と、いってもまだ売却していないので、

含み益の状態です。

徐々に儲けが多くなってきているのは嬉しい事ですが、今の傾きのままだとどうしようも無いので、

ある程度リスクテイクしていきたいと思います。

何をするかは次の記事でつまびらかにします!

 

話は変わって実は今日、明日と仮想通貨XRPの最重要カンファレンス、SWELLが開催されます。

政治と仮想通貨をキーワードに、あの元大統領ビルクリントンも登壇するのだとか。

 

もちろん昨日からXRPを仕込んでいるので、爆上げしたら明後日以降ネタにしたいと思います。

今月の仮想通貨収支報告はきっと明るい!!

 

WealthNaviにご興味のある方、以下からサイトへ飛べます。

今キャンペーン中で10万円から始められます。


 

 

これから仮想通貨を始められる方、以下、私のオススメの取引所です。

VALUにもBitcoinが必要です。

よろしければ是非。(バナークリックでサイトに移動します)

 

1.基軸通貨(Ethereum,Bitcoin etc.)を買うための国内取引所(Zaif)

 

2.草コインを購入するにための取引所(CoinExchange)

 

3.世界最大の仮想通貨取引所(Binance)

 

4.下げ相場でも利益を出せる仮想通貨FXが可能な取引所(BITMEX)