Stay Safe!!

142. IDOLCOINがスワップ。期日までにWalletに入れよう!


こんにちは。hokuです。

最近ブログ更新がおろそかになっていますが、私は元気です。

 

さて本題、IDOLCOINがトークンスワップするそうです。

 

今回は、

・トークンスワップって何?

・IDOLCOIN持ってるけどやることあるの?

という疑問に答えていきます。

 

IDOLCOINの過去の記事もぜひご覧ください。

 

IDOLCOINエアドロップ中

ブロガー向け仮想通貨IDOLCOINエアドロ

IDOLCOIN上場決定!エアドロも

ブロガー向けIDOLCOINエアドロ第二弾

IDOLCOIN上場(2018.7.5)

 

 


<スポンサードリンク>



 

 トークンスワップって何?

 

FXをやられている方は、スワポ?と思ってしまうかもしれませんが、違います。

 

トークンスワップは、ブロックチェーンネットワークの引っ越しです。

これまで、動いていたネットワークがテスト環境だったり、本番環境だけど機能がもっと

多いネットワークに引っ越しをする際に行われます。

 

つまり、かなり乱暴に言えば、「今まで100MBのネットワーク回線使ってたけど、

1000MBの方が早いしサクサクだから契約変えるわ。」的な。

 

IDOLCOINは現状Ethereumを基盤としたブロックチェーン上で動いていますが、今回

独自のブロックチェーンネットワークを構築してそちらにスワップするのだそうです。

 

Xデーは9/28。

 

 IDOLCOIN持ってるけどやることあるの?

 

IDOLCOINホルダーは、Xデーまでに特定のWalletに入れておかないとCOINがゴミになります。

その「特定のWallet」は以下の3つのいずれか。

 

1.Discordウォレット(@うなちゃんBot)

2.Twitterウォレット(https://twitter.com/IDOLCOIN_Tip)

3.CoinExchange

 

私はCoinExchangeの口座を持っているので、昨日そちらにまとめました。

皆さんも、今あるCOINを無駄にしない様、忘れずに移動させましょう!!

 

 

これから仮想通貨を始められる方、以下、私のオススメの取引所です。

よろしければ是非。(バナークリックでサイトに移動します)

 

1.基軸通貨(Ethereum,Bitcoin etc.)を買うための国内取引所(Zaif)

 

2.IDOLCOINを購入するにための取引所(CoinExchange)

 

3.世界最大の仮想通貨取引所(Binance)

 

4.下げ相場でも利益を出せる仮想通貨FXが可能な取引所(BITMEX)