Stay Safe!!

131. 大崎ガーデンシティ建設状況(第12弾)


9月に入り、夏の終わりを感じる季節となりました。

どうも、スティーブンセガールです。

 

ガーデンレジデンス、どうやら出来上がったようです。

これまでもお伝えしていましたが、竣工と合わせて、ガーデンシティ建設状況の定期報告は

終わりとしたいと思います。

 

さて、ガーデンシティファンの皆様、第12弾(一旦の最終回)です。

 

是非この記事の前に、ガーデンシティのこれまでの記録

第1弾第2弾第3弾第4弾第5弾第6弾番外編第7弾第8弾第9弾第10弾第11回

もご覧ください!

 

お子さんの自由研究にお困りのみなさま、大崎ガーデンシティ建設状況の

投稿写真や文章に限り、ご自由にご利用ください。



大崎ガーデンシティ建設状況(2018.9.2)

 

今日は日曜朝のガーデンシティ。

台風が近づいていてあいにくの空模様ですが、その存在感は変わりません。

 

「あの小宮」さんももちろん営業中。

祝日休日は安定のすきっぷり。

 

ガーデンレジデンス。竣工したようで、近くで撮影ができました。

 

意外だったのは、ガーデンタワー内のタリーズは休日も営業している点。

お客さんくるんですかね。



ガーデンレジデンス前にはかっちょいい看板が建てられていました。

 

ガーデンレジデンス横の木漏れ日の丘に登ってみました。

 

反対側の道路に通り抜けできるようです。



木漏れ日の丘からの眺め。

ガーデンタワーとガーデンレジデンスの間に緑が多いことが分かります。

 

以上、12回目でした。

ガーデンレジデンスには内見に来られている方も見られました。

賃貸のようで、1Kなら10万程度から借りれるようです。(高いところでは40万近くしそうでした)

 

秋が近づき、徐々に外に出やすい季節になります。

皆さんも是非、大崎に行かれた際には足を運んでみてください。

 

また、機会をみて、ガーデンシティのご紹介をしたいと思います。