Stay Safe!!

130. VALU3回目の先行抽選


おはようございます道場六三郎です。

今回はVALUのお話。

 

「VALU」の画像検索結果

 

VALUに関するこれまでの投稿も是非ご覧ください。

VALUを利用してみる

VALU先行抽選の結果

VALU再びの先行抽選

VALU先行抽選の結果(響さん編)

 

 


<スポンサードリンク>


 

VALU3回目の先行抽選

 

VALUが過去最高の含み益。

現在の時価計算で、¥+55,143

和食の神様、ありがとうございます。

 

と言っても、今は純粋に色々勉強させてもらいたい人のVALUを買っているので、

売る事は考えてません。

 

で、今回も先行抽選応募します。

対象は以下のお二方。

 

FAコパさん:https://valu.is/fa-kopa

Tomo Miyashitaさん:https://valu.is/tomomiyashita

 

FAコパさんはFXのプロトレーダー、Tomo Miyashitaさんはマジック(手品)

コンサルタントです。

 

今回ももちろん10VAで申請しました。(VALUの先行抽選は一人当たり10VAが上限)

 

なお、お二人共の先行抽選受付は、2018年9月6日までですのでご注意を!

 

今後のコンテンツや優待の公開が楽しみです!!

今夜はFXで爆益を出してマジックを披露している自分を夢見て寝たいと思います。

 

市場に行くと旬が分かります。

行ったらメニューが浮かぶんです。私“市場六三郎”と言われているんですよ

 

 

以上です。

 

 

VALU活用にはBitcoinが必要です。私のオススメの取引所をご紹介します。

よろしければ是非。(バナークリックでサイトに移動します)

 

1.基軸通貨(Ethereum,Bitcoin etc.)を買うための国内取引所(Zaif)

 

2.草コインを購入するにための取引所(CoinExchange)

 

3.世界最大の仮想通貨取引所(Binance)

 

4.下げ相場でも利益を出せる仮想通貨FXが可能な取引所(BITMEX)