Stay Safe!!

126. 大崎ガーデンシティ建設状況(第11弾)


徐々に気温も下がり始め、過ごしやすい日となり始めました。

ガーデンシティファンの皆様、第11弾です。

 

もう遅い感はありますが、今回はお盆のガーデンシティ。

前回から始まった大崎グルメ紹介は、今回も一番最後にございます。

 

是非この記事の前に、ガーデンシティのこれまでの記録

第1弾第2弾第3弾第4弾第5弾第6弾番外編第7弾第8弾第9弾第10弾

もご覧ください!

 


<スポンサードリンク>


 

大崎ガーデンシティ建設状況(2018.8.12)

 

今日は日曜夜のガーデンシティ。

お盆ということもあってか、夜は落ち着いた雰囲気です。

 

ガーデンレジデンスもこの通り、素晴らしい景観。

一枚目の写真はもうこれ宣伝に使えないかなというくらいにいい写真が撮れました。

(もちろん実物も素晴らしいです!)

 

ではお盆の店舗開店情報。

あの小宮さんは休まず営業中!

 

 

文蔵さんはそもそも日曜休業!

 

 

龍記さんもバリバリ営業中!

 

 

WithGreenさんはお盆休み取る派!!

 

 

夜のガーデンシティは非常に落ち着いた雰囲気でした。

街灯もかなりあるので、女性の一人歩きも安心してできそう。

 

 

大崎グルメご紹介

 

ガーデンタワー勤務の皆様、もしくはガーデンレジデンス入居予定の皆様に向けて、今回も

大崎グルメを1件ご紹介します。

 

「焼肉 光陽」。

大崎で焼肉と言えばこちらのお店。だいたい満席ですので、訪問される際は予約をお勧めします。

特におすすめは「ハラミ」。

私の人生で一二を争う美味しさのハラミです。

お店の方々もとてもアットホームなので、居心地もGood!

(女性の皆さん、店員さんはイケメンが多いです)

 

 

場所はこちら。ガーデンシティから歩いて10分程度(大崎駅横)です!

また来週!みなさんお楽しみに!!