Stay Safe!!

121. 仮想通貨FXトレード結果(4日目、5日目)


8/10(金)、8/11(土)のトレード結果をサクッとご報告。

やらかしました・・・

bitFlyer Lightning API

 

Bitflyer Lightning FX結果(4日目、5日目)

 

4日目結果、

¥-1,356

1日前の結果を吹き飛ばしました。

ガリガリ君22本が・・消えた・・・

 

5日目結果、

¥+25

まぁ。プラスだからいいよね。

 

今回もレバレッジ10倍。1日の中でのトレードは1回のみでした。

後述しますが、4日目はこれに問題がありました。

 


<スポンサードリンク>


 

今回の投資分析(4日目,5日目)

 

何と言っても痛いのは4日目の¥1,000オーバーの損失。

例によってボリンジャーバンドによるテクニカル分析を行ってエントリー(買い注文)しましたが、

そこからジワジワと下がりこの結果。

 

反省点は、損きりルールが明確でなかった点。負けても、「きっとあがる」と言う思いが売りを

遅らせ、結果としてマイナス1,300円。

朝9時前にエントリーし、24時前に売ると言う最悪のパターンでした。

(損切らなかったので、追加の投資機会も失いました)

 

これからは投資額の5%マイナスで損切ります。

 

ちなみに5日目は深夜に少しエントリー(確か売り注文)しただけです。

微額ですが、まぁプラスなので良いかと。

 

 

また報告します!

 

これから仮想通貨を始められる方向けに私のオススメの取引所をご紹介します。

よろしければ是非。(バナークリックでサイトに移動します)

 

1.基軸通貨(Ethereum,Bitcoin etc.)を買うための国内取引所(Zaif)

 

2.草コインを購入するにための取引所(CoinExchange)

 

3.世界最大の仮想通貨取引所(Binance)

 

4.下げ相場でも利益を出せる仮想通貨FXが可能な取引所(BITMEX)