Stay Safe!!

120. 仮想通貨FXトレード結果(3日目)


8/9(木)のトレード結果をサクッとご報告します。

bitFlyer Lightning API

 

Bitflyer Lightning FX結果(3日目)

 

早速結果から、

¥+1,341

 

今回はレバレッジ10倍。1日の中で何度かトレードを行いました。

運用く爆上げがヒットし、これまでの最高利益を記録できました。

 

 


<スポンサードリンク>


 

今回の投資分析(3日目)

 

今回¥1,000以上の利益を上がられたのは正直偶然だと思います。

テクニカル分析は一応(なんちゃってかもしれませんが)行っていて、今回の

トレードでは、ボリンジャーバンドを活用していました。

 

ボリンジャーバンド、私がきちんと使いこなせていないのかもちろん裏切られる時もありますが、

結構的中します。

そのお陰なのか、今週チビチビと行っていたトレードは全てプラスで終われています。

 

テクニカル分析の重要さを痛感できたので、コツコツと引き出しを増やしていきます。

次はフィボナッチを勉強予定。

ボリンジャーバンドがどんなものかは、今後別の投稿で紹介できたら紹介します!

 

また報告します!

 

これから仮想通貨を始められる方向けに私のオススメの取引所をご紹介します。

よろしければ是非。(バナークリックでサイトに移動します)

 

1.基軸通貨(Ethereum,Bitcoin etc.)を買うための国内取引所(Zaif)

 

2.草コインを購入するにための取引所(CoinExchange)

 

3.世界最大の仮想通貨取引所(Binance)

 

4.下げ相場でも利益を出せる仮想通貨FXが可能な取引所(BITMEX)