Stay Safe!!

117. 仮想通貨FXトレード結果(2日目)


8/5(日)のトレード結果をサクッとご報告します。

bitFlyer Lightning API

 

Bitflyer Lightning FX結果(2日目)

 

早速結果から、

¥+10

今回はレバレッジ3倍。約半日を使ったトレードでした。

#10時頃に買い、23時30頃に売り

 


<スポンサードリンク>


 

今回の投資分析(2日目)

 

今回もまだまだチャートの分析が甘かったと思います。

これ以上は上がらないと思ったところで売りを入れましたが、そこからの上昇。

最終的には下がったのでなんとかプラスにできました。

しかし売った直後の爆下げ。もう少し待って入れば。と悔やまれます。

 

ただ、どの本をみても、

・自分の投資したいスパン(4時間足なのか、12時間足なのか、日足なのか、週足なのかなど)

・損切りライン

・利確ライン

はあらかじめ定め、「もっと儲かると思って深追いしない」と言うのが鉄則のよう

なので、そうゆう意味では「もう少し待てば」は禁物なのだと思います。

 

チャート分析できていればひょっとすると爆下げも読めたかもしれません。(知らんけど)

 

あくまで機械的に、TradingViewなどを参考にテクニカル指標を用いた分析を行ったのち再度

エントリーしてみます。(まずは今くらいの小銭でチャートに慣れます)

 

平日は仕事があり厳しいので、3回目は今週末かな。

またご報告します!

 

 

これから仮想通貨を始められる方向けに私のオススメの取引所をご紹介します。

よろしければ是非。(バナークリックでサイトに移動します)

 

1.基軸通貨(Ethereum,Bitcoin etc.)を買うための国内取引所(Zaif)

 

2.草コインを購入するにための取引所(CoinExchange)

 

3.世界最大の仮想通貨取引所(Binance)

 

4.下げ相場でも利益を出せる仮想通貨FXが可能な取引所(BITMEX)