Stay Safe!!

103. GMOコインが貸ビットコインを募集中


本日は貸仮想通貨について。

貸仮想通貨(貸ビットコイン)というサービスを噂では聞いていましたが、

どうやらGMOコインさんが期間限定で募集を開始した模様。

 

main_catch

 


<スポンサードリンク>


 

GMOコインが貸ビットコインを募集中

 

貸仮想通貨は自分が持っている仮想通貨を業者に貸し出すことで、貸し出した

仮想通貨の数量に応じた賃借料を受け取ることができるサービスです。

つまり、

  • 仮想通貨は持ってるけどガチホ中
  • とりあえず年末までは値上り待ち

などで、デイトレードやスキャルピング、回転を行なっていないユーザには美味しいサービスです。

 

今回GMOコインさんが募集している仮想通貨はビットコインで、募集期間は

 2018/7/24〜2018/8/6

また、貸ビットコインの下限は10BTC、上限は200BTCです。(10BTC単位での貸出)

 

満期は90日間で、賃借料は

 10BTCにつき、0.12191780BTC(現在の時価で約112,894)

#現在のBTC価格は以下。


この報酬が高いか安いかはわかりませんが、確実に取れる利益なので、そのまま寝かせ

ておくよりは美味しいです。

 

ご興味のある方は以下、詳細ですのでどうぞ。

https://news.coin.z.com/2018/07/979/

 

抽選のようですが、今回は7月度の募集だそうですので、落選してもきっとまた

チャンスはあると思います。

 

 

これから仮想通貨を始められる方向けに私のオススメの取引所をご紹介します。

よろしければ是非。(バナークリックでサイトに移動します)

 

1.基軸通貨(Ethereum,Bitcoin etc.)を買うための国内取引所(Zaif)

 

2.草コインを購入するにための取引所(CoinExchange)

 

3.世界最大の仮想通貨取引所(Binance)

 

4.下げ相場でも利益を出せる仮想通貨FXが可能な取引所(BITMEX)