Stay Safe!!

59. vipstarcoinのQRコードを発行してみる


今回は久しぶりにvipstarcoin(vips)について。

最近仮想通貨市場はBITCOINの大幅下落もあり全体的に低迷気味ですが、そんな中

vipsではいくつかのニュースが。

#vipsって?という方は過去の投稿もご覧ください。

 

VIPS支払い用QRコードジェネレータがリリース!

 

その1つがQRコードジェネレータのリリースです。

神の腕をもつ技術者さんが作った模様。

まだ上場して1ヶ月チョイなのに、こうゆうのをサクッと作ってリリース

できる技術力はほんと凄いと思う。

ちなみにジェネレータはWindows版、Mac版に加えて、スマホでも利用可能

なブラウザ版もあります。

 


<スポンサードリンク>


 

自分のQRコード作ってみた

 

ということで、早速ですがブラウザ版を利用してみました。

以下、私のVIPSアドレスへの送金用QRコードです。

 

作るのは超簡単だった。ホントに。

こうやってどんどん送金とか投げ銭が簡単になっていくとvipsはもちろん

仮想通貨業界の盛り上がりに繋がって行くなと思います。

やっとこうゆうのがリリースされてきたので、きっと仮想通貨の本格的な

活用はもうすぐ先(2021とか?)ですね!

 

QRコードの作り方(ブラウザ版)

 

手順は簡単。

  1. ここにアクセス
  2. 必要事項を入力

以上で勝手に画面上にQRコードが表示されます。

あとはこれを読み取るだけ!

皆さんも是非お試しください!

 

これから仮想通貨を始められる方、以下バナークリックで口座開設

に進みます。よろしければどうぞ。

 

1.基軸通貨(Ethereum,Bitcoin etc.)を買うための国内取引所(Zaif)

 

2.草(vipsなど)コインを購入するにための取引所(CoinExchange)