Stay Safe!!

42.IDOLCOINエアドロップ中


ちょっと変わった国産コインがエアドロップ開催中です。

私もさっき知ったコインです。IDOLCOIN。

 

IDOLCOINとは?

 

応援するアイドルに直接寄付(投げ銭)をするためのコインです。

 

 

Twitterからのツイートで寄付できる仕組みを目指しているようで、アイドル事務所の買収

とかも考えている模様。

現在エアドロ中なので興味のある方はどうぞ。

Ethereumベースのトークンで、発行枚数は777億枚です。

ロードマップに取引所上場が書かれていないから、上場しないのだろうか??

その辺りは謎です。運営の方の公表を待ちましょう!

Discordで情報取得できます。

 

rewrite@20180615

上場も予定されているようで、現在複数の取引所と交渉中とのことです!

楽しみですね!私も微力ながら応援します!

 

 


<スポンサードリンク>


 

エアドロップ入手方法

 

手順は以下です。

その①

  1. IDOLCOINのTwitter(@IDOL_COIN_)をフォロー&固定ツイートをリツイート
  2. 公式Twitterに自分のETHアドレスをDM

その②

  1. 運営の公式Discordに参加しているETHアドレスを投稿

 

超簡単。

 

もらえたら好きなアイドル探すところからはじめないとな。。

 

 

これから仮想通貨を始められる方、よろしければ以下、オススメの取引所です。
(バナークリックでサイトに移動します)

 

1.基軸通貨(Ethereum,Bitcoin etc.)を買うための国内取引所(Zaif)

 

2.草コインを購入するにための取引所(CoinExchange)