Stay Safe!!

33. 的中率50%安田記念予想’2018


 

私の知り合いに安田さんという元ボクサーがいます。

非常に多才な方で、ボクシング、ゴルフなどのスポーツに留まらず、

ITやガジェット、競馬などが大好物。飲み会も大好きですが、お酒は飲めません。

 

さて、今週末は安田さんの、安田さんによる、安田さんのための安田記念です。

 

的中率50% 安田記念予想!

 

現在2戦1勝中!勝率50%予想です!

 

 

安田記念がどんなレースかの説明はこのブログを見てくださっている方々には

不要だと思いますので、今回も早速予想に入っていきたいと思います。

(根拠とか書きません。予想だけのシンプルな投稿です)

 

ちなみに私の知り合いの安田さんとは一切関係のないレースです。

 

予想

 

1-5-9-10-15

三連単BOX200円!合計12000円!!

————————-

1:スワーヴリチャード

5:ペルシアンナイト

9:レッドファルクス

10:モズアスコット

15:サングレーザー

————————-

どうだ!!!

当日結果を投稿します!!!

 

 

 

 


<スポンサードリンク>