Stay Safe!!

8. グルメレポートその1(恵比寿 えびすの安兵衛)


今回は備忘録も兼ねて、グルメレポートをさせていただきます。

(本レポートはあくまで個人の見解によるものですので悪しからず。)

ちなみにあまり好きじゃないお店のことを書くのは、書いている方も見ている方も気分がいいものでは

無いと思うので、よっぽどのことがない限りこのブログでは美味しいと思った店しか乗せません。

 

第一回はタイトル記載の通り、えびすの安兵衛さんです。

そんなんもう知ってるわボケ!と言う方も多いと思いますが、何度行っても、美味しいです。

私は相当に餃子が好きな人種ですが、亀戸の亀戸餃子さんと並ぶ美味しさ。

皆さんぜひ食べて見てください。

 

なお、このお店、予約不可で、夕方には長蛇の列になります。

もし足を運ばれるのであれば、お早めのお時間に行くか、行列覚悟で行きましょう!